【ビギナー向け】ebay副業でまず最初に出品するべき商品と仕入れ先

せどり
This article contains advertisements.

こんにちは。

 

  • eBayを始めたけど、何を売ればいいのかわからない
  • eBayで売るのにどこから仕入れたらいいかわからない

 

方にはぜひ読んでほしい記事です。

 

ebayでの出品。迷ったらキャラクター商品

迷ったらキャラクター商品です。日本のキャラクターのブランドは想像以上に強いです。

 

仕入れ先は100円均一かネットでのまとめ売り

理由は安いからです。1つ100円で仕入れて、3つで1000円とか余裕で売れますから。本当に。やってみてください。

注意:大きな利益にはならない

 

ただし、1つで1万円とか大きな利幅は取れないです。

せいぜい、500-2000円です。

けど、まずは稼ぐことよりも慣れることを優先しましょう。

【副業eBay輸出】eBay初期段階は稼ぐことよりも売りまくって信頼を高めることが重要ですよ

【朗報】家の不用品を出品するのもあり

家の不用品を手当たり次第出品するのもいいです。

仕入れが不要だし、余剰在庫の心配がないので、精神的に楽ですね。

まとめ

eBayビギナーで出品する商品に迷いがあるなら、キャラクター商品を100円均一やメルカリ、ヤフオクでのまとめ売りで仕入れるのがおすすめです。あとは、家の不要品を出品するのもありです。自分にとってはゴミです。世界中のどこかにはそれを欲しがっている人がいるものです。

 

参考

【無料公開中】初心者必見!ebay完全攻略ロードマップ【7stepで0から稼ぐ】

スポンサーリンク
せどり
tabakoをフォローする
tabakolog
タイトルとURLをコピーしました