【副業eBay輸出】eBay初期段階は稼ぐことよりも売りまくって信頼を高めることが重要ですよ

せどり
This article contains advertisements.

こんにちは。

本記事はeBayを初めて1-3か月くらいの方向けの記事となります。特に、なかなか商品が売れなくて苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

まずは以下のツイートご覧ください。

eBay初期では稼げなくてもいいからとにかく売りましょう

twitterの方でつぶやいていましたが、eBay初期段階では稼ぐことよりも稼げなくてもいいから売ることの方が圧倒的に重要だからです。これは

  1. セラーとしての評価を集めて、セラーとしての信頼を高める
  2. 出品⇒購入注文⇒郵送の流れを通して、eBayでの販売活動に慣れる

ためです。

今後稼ぐために高価な商品を売るためには販売実績、セラーとしての評価を積み上げて、セラーとしての信頼を高める必要があります。また、eBayでは、海外のお客様に販売します。英語での簡単なメッセージのやり取り、国際郵便の利用などがどうしても必要となってきます。そんなに難しいことではありませんが、実践を通して、早めに慣れておく方がよいでしょう。

最初は100均アイテムが手頃でおすすめ

出品するものですが、100均商品が手頃です。売れやすくて、元手が少なくてもよくて、在庫切れの心配がほとんどないのためです。たとえば、私が元々よく販売していたダイソーに売っているサンリオのぐでたまの食器は、現在でもよく売れているみたいです。

ebay_gudetama_spoon

こちら3つで318円ですので、送料、手数料込みでも500円以上は利益が出ていますね。例えば、こちらの商品の組み合わせを変えたり、また、値段を1000円以下と安くすれば、本当に一瞬で売れると思います。これ以外にも100均商品で売れまくっているものはたくさんあります。eBayでの販売活動に慣れるためには本当に最適だと思います。

eBayでの販売活動に慣れてきて、郵送が面倒だけど、評価は稼ぎたいというフェーズになったら下の記事のような方法もありだと思いますが、まずは実際に手を動かして、英語での簡単なメッセージのやり取り、国際郵便の利用などに慣れることをおすすめしたいです。

 

 

まとめ

まずは利益を出すことよりも売りまくって、経験と評価を積み上げましょう。

慣れてきてから、利益を出すことを考えても遅くはないはずです。

 

参考記事)

【初心者必見】ebayで0から月6桁稼ぐために必要なこと7選

スポンサーリンク
せどり
tabakoをフォローする
tabakolog
タイトルとURLをコピーしました