【かんたん誰でもできる副業】メルカリ初心者が1万円を稼ぐための2STEPを解説

ビジネス
This article contains advertisements.

こんにちは。

だらりーマン@せどりツール開発屋さんです。

 

メルカリ初心者が1万円をかせぐための2ステップについて解説していきます。

メルカリ初心者である私が実際に初月から月1万稼ぐことができた方法ですので、

ぜひ参考にしていただければと思います。

 

早速結論ですが、家の不用品を売る。慣れてきたら、中国から安く仕入れたものを高く売る。

 

家の不用品を売る

これはほんとに何でも売れます。

着ない服、使わないアクセサリー、読まない本などなどおうちに眠っている商品をどんどん売っちゃいましょう。

そして、メルカリで販売することに慣れていきましょう。そして、慣れてきたら次のステップに進みましょう

 

 

中国から安く仕入れる

せどりで利益を出すには当然安く仕入れて高く売る必要があります。

その方法としてよく使われているのが中国から輸入することです。

 

  • 外国から輸入??ハードル高そう

と思われる方いらっしゃると思うのですが、(私もそう思っていました)

 

アリエクスプレスというアプリを使うと本当にめっちゃ簡単です。普通に楽天でお買い物するレベルで商品を選んで、カートに入れて、会計するだけです。

しかも、アリエクスプレスなら画像検索機能があるので、商品リサーチも効率的に行うことができます。

実際の中国輸入メルカリせどり手順は以下の通りになります。

 

アリエクスプレスは画像検索機能があるので、メルカリで気になる商品があったらスクリーンショットをとって、あとでまとめて画像検索かけると効率的に調べることができると思います。

 

 

実際、調べてみると以下のように利益を出せる商品はたくさんあります。

X

 

まとめ

今回は、メルカリ初心者が月1万円を稼ぐための2ステップを解説しました。

知るだけではなくて実際に行動することが重要ですので、

ぜひトライして、稼いでいただけたらなと思います。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
ビジネス
tabakoをフォローする
tabakolog
タイトルとURLをコピーしました