情弱注意!損しないためのeBayアカウント登録方法【4000円ゲットしよう】

せどり
This article contains advertisements.

ebayアカウント登録方法を知りたいな。英語でやるから難しそうだな。

この記事では、損しないためのeBayアカウント登録方法を解説していきます。

確かに英語で難しいと感じることもあると思いますが、1つ1つやっていけば大丈夫です

また、この記事の通りにebayアカウントを登録することで約4000円ゲットできるかも!?です。詳細は後程。

それとすでにebayアカウントを登録している人は残念ながらこの方法が使えません。人によっては損したという気持ちになるかもなのでご注意ください。

 

ebayアカウント登録方法の全体の流れを知ろう

全体像は以下の通りです。

  1. ebayパーソナルアカウントを開設
  2. セラーアカウント登録
  3. Payoneer(個人)アカウント開設
  4. ebayパーソナルアカウントとPayoneerの紐づけ
Payoneerは、越境ビジネスのためのプラットフォームです。Payoneerアカウントで受取った売上金は、簡単に安く、日本の銀行口座に出金することができます。現在、ebayで販売をするにはPayoneerの利用がマストになっています。
損しないためのeBayアカウント登録方法ってなんだよと気になっている方、もうちょっとでネタバラシしますので、もう少々お付き合いください。

公式サイトの通りにやるのが一番

結論、こういう手順はebay公式サイトに丁寧に解説されているので、公式サイトを参考にしましょう。

  1. ebayパーソナルアカウントを開設
  2. セラーアカウント登録
  3. Payoneer(個人)アカウント開設
  4. ebayパーソナルアカウントとPayoneerの紐づけ

このやり方で問題なくebayアカウントを登録できます。

 

でも、全てこの通りにやると、あなたには1円もお金は流れてきません。

ではどうすればあなたが4000円をゲットすることができるのでしょうか?

情弱注意!損しないためにはここから登録!4000円ゲット

Payoneer(個人)アカウント開設を以下のボタンから実施すれば、4000円ゲットです。

アカウントを開設する

今なら4000円ゲットのチャンス!この機会を逃すな!

あなたが先ほどのボタンをクリックして、Payoneer(個人)アカウント開設すれば、あなたは$25(約4000円)ゲットすることができます。

但し、Payoneer(個人)アカウントで総額1000.00 USDドルを受け取る必要があります。

要はebay1000ドル分売ればいいわけです

ebayやっていけばわかりますが、1000ドルなんて意外とすぐに達成できますよ。ご安心ください。お金欲しいし、1000ドル売るぞ~そういう風に自分を奮い立たせて頑張るのもありでしょうね。

情弱で損しないためにもこういうお得なキャンペーンはぜひ活用してほしいと思います。

 

アカウントを開設する

今なら4000円ゲットのチャンス!この機会を逃すな!

 

【特典】ebay体験談攻略法ガイドを無料プレゼント

それとこのサイトから登録した方には応援の意味も込めて、ebay体験談攻略法ガイド(pdf5000)を無料プレゼントさせていただきます。
こちらのガイド、実は、ココナラでも販売しています。

あなたはこんな不安や不満を抱えていませんか?

✅最近円安でebayが稼げると聞いたぞ!やってみたい。でも、本当に稼げるのかなあ…
✅Ebay出品しても全然売れないなあ…
✅もうebayやめようかな…

正直言うと、ebayは稼げるけど、正しいやり方を知らないと時間がドンドンかかる上に全然稼げません。

独走するより先人に習ったほうが圧倒的に早いです。

知らない土地をナビなしより走ったほうが絶対に早くゴール着きますよね?てか、ナビなしは無理じゃないですか。

ebayで稼ぐために必要な考え方と実際やってみてオススメのテクニックについて伝授します。

ただ、本書で解説する内容は、一日5分スマホでポチポチ…的な魔法ではありません。

これを読んで「こんなやり方があるんだ!」「やるべきことが明確になった。頑張ろう!」と知識とマインドを整えて実践してください。

これを読んで「当たり前だよね。なんか学びなかったなあ」と思った方は稼げるマインドとテクニックをすでにもっているので、変に悩まずに自信を持ってebayでガンガン稼いじゃってください。

本書について
pdf (5000字弱)を提供

目次は以下の通り

・ebayで月10万以上稼いでみてわかったシンプルな1つの真実
・私が荒稼ぎしたお勧めのジャンル
・【リサーチ不要!テキトーOK】Ebayで稼ぐためのシンプルな3step【出品⇒○○⇒さらに出品】
・Ebayで0から賢く楽に稼ぐために今すぐ使えるテクニック集
1 ○○で超絶リミットアップ
2 まずは○○を売買することで最速で評価集め
3 ○○から仕入れて売ってみる
4 メルカリで○○買って○○して売る
5 高くて仕入れが厳しいのは○○で売りまくる
6 ○○で効率的に出品
7 さらに効率化して楽する

ココナラ出品ページ

登録後、コメントもしくはメールにて連絡いただければ、pdf送らせていただきます。

こちらの特典のガイドも安売りしたくはないので、まずは3部限定配布とさせていただきます。

早い者勝ちとなりますので、迷っている方はチャンスを逃さないようにお急ぎください!

アカウントを開設する

今なら4000円ゲットのチャンス!この機会を逃すな!

 

【初心者必見】ebay無在庫販売で失敗しないために知っておくべきことをまとめた

 

 

 

スポンサーリンク
せどり
tabakoをフォローする
tabakolog
タイトルとURLをコピーしました