これまで楽天市場で買って本当に良かったコスパ最強商品をまとめる

生活
This article contains advertisements.

この記事では、30代2児のパパの私が楽天市場で購入して本当に良かったコスパ最強商品を美貌も兼ねてまとめていきます。

 

ポット型洗浄機ウルオ

水道水不味くて飲めない。一方で、ウォーターサーバーとかは高すぎる!けど、やっぱり美味い水をコスパよく飲みたい!

そんな方はこの商品を気に入るはず!

私はプレミアムウォーター1年間、ウルオ1年間使ってきましたが、ウルオ安くて美味しいし、めっちゃコスパいいなぁと思っています

 

以下の記事では、美味しい水を飲むための3つの方法の費用とパフォーマンスを実体験ベースで整理しています

【知らないと損】ポット型洗浄機ウルオは一見怪しいけど、実はかなりコスパがいい
水道水不味くて飲めない ウォーターサーバー高すぎる けど、やっぱり美味い水飲みたい とお困りですか? 私はプレミアムウォーター1年間、ウルオ1年間使ってきましたが、ウルオめっちゃコスパいいなぁと思っています この記事では美味しい水を飲むため...

家電の交換部品

ダイソンが急に使えなくなってとても困りましたが、自分で修理することで格安で対応することができました。

なんでもそうですが、故障したから新しく買うのもいいですが、自分で修理できるものは修理したほうがお金もかからないので、コスパがいいです。

ちなみに交換したのは以下の部品ですが、1000円程度です。

 

ダイソンの掃除機のトリガー・スイッチが戻らない!3つの修理方法の費用や手間を整理
ダイソンV10/V11の掃除機のトリガー・スイッチが戻らない!使えない とお困りですか? 私も急に使えなくなってとても困りましたが、最終的に自分で修理することにしました。 この記事では3つの修理方法の費用や手間について整理します。 あなたに...

靴のインソール

快適なクッション性とアーチサポートが特徴で、腰痛の症状を和らげます。

私はこのインソールを使い始めて足が疲れること、腰が痛むことがほとんどなくなりました。

お値段は4000円程度と少し高めですが、その価値はあります。

腰痛が辛かったのでシダスのインソールに変えたら驚くほど楽になりました
私は腰痛について以下のようなツイートをしました。 私は20代からずっと腰痛に悩んでいたのですが、シダスのインソールを使うことで腰痛がかなり改善しました。 【サヨナラ腰痛】シダス インソール 3フィート・アクティブ・ミッドをレビュー その結果...

ふるさと納税関連

みんな大好きふるさと納税。当然私もやっています

特にこういう豚小間肉数キロとかコスパ最強なので、良く買っています

 

生ウィンナー

無添加で美味しい生ウィンナーを沢山安く買えるので、もう3回以上リピートしています。

 

 

まとめ

30代2児のパパの私が楽天市場で購入して本当に良かったコスパ最強商品を美貌も兼ねてまとめました。

 

スポンサーリンク
生活
tabakoをフォローする
tabakolog
タイトルとURLをコピーしました